嵐と智とミクの気ままな日々。

あらしっくでさとしっくでもあり、初音ミクが好きな生徒会をやっている中1のブログです。

【小説】ケンデレラ 1

今回はちょっとしたおとぎ話を書きます。

生徒会のお仲間さんを中心に書いていきます。

面白くなかったらすんませんね。

*シン○レラが元になってます。

*このお話はフィクションです。

*この物語上の関係・企業は全て存在しません。

*本当は全員、仲良しです。

 

<登場人物>

ケンデレラ(あ、男子です。)(K)

≪豪邸の家事をする(いわゆる、お手伝いさん。)会社に勤めてます。≫

お嬢様・長女(h)

お坊ちゃま・長男(T)

お坊ちゃま・次男(S)

3人の母親(m)

魔法使いのお姉さん(M)

女王様(H)

落し物の管理人(あ、女子です。)(A)

 

…スタート!

 

ある日のこと。

ケンデレラはいつものようにお掃除をしていました。

そこに住む3人のお嬢様とお坊ちゃまが話しています。

S「今度の武道会皆行くよね?」

T・h「もちろん♪」

S「チケット余ってるからあげるよ。」

武道会は今度の日曜日にあります。

K…僕も行きたいなぁ…

しかし、ケンデレラはこの日もお仕事があっていけません。

 

<次の日>

K「ん?」

 

to.ケンデレラ

 今度の日曜日の仕事、キャンセルされたから。

 よろしく~

         社長

 

K「やったー!!!!」

そこでケンデレラは、あることを思いつきます。

K そうだ!S様がチケットを持っていたはず!!

  S様にお願いしてみよう!!t

しかし、ケンデレラとあの3人は仲が悪いし、3人はとても意地悪なのでチケットを分けてくれるか分かりません。

Kどうしようかなぁ…分けてくれるかなぁ…

 とりあえず聞いてみよう!!

 

T「おはよう。」

S「おはよぉ」

h「おはぁ」

K「おはようございます。朝ごはん、ご用意できておりますので。」

K…どうしよう…言うべきかな…

K「すみません…S様…」

S「ん?」

K「あの…その…」

S「何?早くして。」

K「武道会の…ち…チケットって…ゆ…譲っていただけたりとかしないですよね…」

S「1億で買うならいい。」

K「え…」

K そ…そんなにも俺持ってないよ…。どうしよう…

S「あ、もう僕行かなきゃ。また考えといて。朝ごはんいらないから。」

K「はい。いってらっしゃいませ。」

K…行くの、諦めるか…。

 

<その夜>

…と行きたいところですが、

1話、ここで、終了です!!

 

次回に乞うご期待!!!